こんばんは。


今日は美奈子とずーっとフレンチトースト食べたいって言ってたので、
念願のivorishに行ってきました。





やっぱりプレーンが一番好き♥




東京のお土産をくれました。かわいい。ビンタしたい。
歌舞伎マスク、↓の記事で見てすごく欲しかったので嬉しかった〜。


★生産が追いつかないほど売れまくり! 超大人気の「歌舞伎フェイスパック」を試してみたら、そりゃぁもう色々とすごかった件!
http://youpouch.com/2014/03/24/181818/


あとはまがいものの魔法少女の飴。
秋葉原のアニメイトでなぜこれをわざわざ購入したのかについては謎です。


おなかいっぱいになったのでCDを借りにTSUTAYA BOOK STORE TENJINへ。
クラムボンや大橋トリオは借りれたけれど、スーパーカーがなかったのですこし悲しかったな(´・_・`)


今回もTSUTAYAカードを拝借いたしました。私のカードは依然として行方不明です。
はやくでてきて!お財布が待ってます。

今日は平日ですが、
明日から東京出張がありますので、お休みをいただいていました。


ということでひさしぶりの平日お休みをまんきつ!


まずは休日はかなり混雑することで有名な
今泉の『博多炉端 魚男 (フィッシュマン)』でランチ♪


平日もかなり混雑しているのですが、休日に比べればね…ってことでいってきました!


ランチ利用は初めてだったのでどきどき。
胡麻ブリ定食を頼みました





(^p^)あうあうあー
脂がのっていて美味しいし、美味しいよ…二回も言っちゃう美味しさ。


最後はだし茶漬けにして食べました。どっちもサイコー!


お連れ様はレアトロハンバーグ定食を注文していました。
ひとくちもらったけれど、これも美味しかった…!


美奈子も来たがっていたので今度は美奈子さんを連れてこれるといいな。


おひるごはんのあとは、デザートがてらスタバへ。
新作のストロベリーチーズケーキがたべたくて突撃しちゃいましたっ。





ケーキも食べた。いっしょにいた人が。(笑)
どんな味だったか気になるから今度自分で買ってみよう。


デザートをたべたあとは、
知り合いの方の新しい事務所へおじゃましてきました。
本がいっぱいあった…!漫画…!


ブログももにょもにょしてもらいました。ありがとう;;


事務所へいた方には人見知りをぶちかましてしまって申し訳なかったです…。うぅ


そして帰った後に財布を事務所に忘れたことに気づいて、
連絡したときにいたPARCOまでもってきてもらうという不手際…本当にすみません;


そしてありがとうございました。今度なにか差し入れします…!


長くなってしまったので、よるごはんはまたつぎの記事で〜。




今日は母上が仕事で博多にきていたので、仕事終わりに博多くうてんでディナーにいってきました。


お仕事終わりのワイン〜(´ω`*)





貝の白ワインむしむし





生うにとなんとかのパスタ〜うにうに


あとはいろいろ食べた。
はじめてのところだったけど美味しかったな〜。


Facebookでチェックインするとドリンクなんでも1杯無料でしたよん。


帰りに天神のVitoでジェラート♪





母上と1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったな。
おじいさまに感謝だ〜。ありがとう。

今日は莉央さんと久しぶりに朝会♪


7:00に大画面で待ち合わせして、新天町を抜けたところのサンマルクで朝ごはんを食べました〜


今回はアイスティーとチョコクロをセレクト。





なぜか莉央さんとごはんたべたりするのは朝からなのです。


いろいろ話せたので実りのある朝でした◎


すっきりしてお仕事に迎えたのでまた朝会したいな〜(´ω`*)

今日はおひるから映画を見にお出かけ♪
おなかがすいていたので、ランチをしに近くのカフェへ潜入!!


焼きチーズカレー★
サラダとスープセットで680円はやすい…!





お連れ様のん。ふわふわオムライス〜





おなかいっぱいになって外に出ようとしたら雨が〜 傘を持っていなかったのでコンビニまで走りました。笑


映画まで少し時間があったので岩田屋で開催されていた 北海道物産展 に行ってきました!


こどもみたいだけど、こういうの本当にテンションがあがるのです!ふへへ


乳製品大好きなので牛乳とのむヨーグルトを買ってみた。





イートインスペースがあったので、外を眺めながら飲み物たちをはんぶんこ。


牛乳が甘くて美味しかった♪
私は物産展に行っても甘いものしか買わないのですが、お連れ様は鮭を買っていて面白かったです。笑


ひとつおすそわけをいただいたのでいつ食べようか迷い中o(`ω´ )o


ありがとう*


さてさて、本題の映画ですが、
今回は『アイアンマン3』を見にいってきました!





夢がつまったキャラメルポップコーン。





写真は全く関係ありません。笑
アクション大好きなので楽しかったです!


シーンの途中でびっくりしすぎて思わずがしっと手を掴んでしまった!知らない人だったら危なかった…。笑


何気にこのシリーズは全部見てるのですが、改めて強い男性は素敵だな〜と思いました!身体的に、ではなく精神的に、です。笑


ペッパーみたいに守ってもらいながらも、いざというときは相手のことを守れる人になりたいな。


今日は久しぶりに映画見にいけて楽しかった?約束も守ってくれてありがとう。


また明日からがんばる!

くうてんの中華料理店『四川飯店』へ行ってきました。





海老のチリソースあえとかとか。


いろいろ食べました〜ここの中華食べたら他のところが…!ってなるくらい美味しいです。


写真は載せていませんが、青椒肉絲と杏仁豆腐がおすすめです(=゚ω゚)





私の恰好良い自慢のお祖父様です。
寡黙で物知りなんです。美味しいものと新しいもの好きなところが似てます。へへ


ごはん食べたあとにお買い物してちょっと歩き疲れたので、阪急の地下にあるクラブ ハリエにてひとやすみ。





定番のバームクーヘン♪
できたてであったかいのです(´ω`*)





紅茶淹れていないのに写真とってしまった!


そんなこんなでおしゃべりしていたらお別れの時間。


わかっているけれど、毎回さみしくなる…。
それでも明日はやってくる。うわーん


いつも有難う。ずーっと元気でいてね。

朝から優雅にお茶(∩´∀`)∩
器は有田焼で湯呑と下のお皿とセットなのです♪


素敵な器でのむと気分もあがります*





鹿児島の名月堂で購入した『ようこそ』と一緒に。
久しぶりの小豆充ふっふ〜


おひるごはんを食べにあーりんと近くの 稚加榮 までてくてく。





なんとなく 千と千尋の神隠し みたいな感じ。
目の前で魚をとってさばいてくださるのでどきどきしながらみてます。





限定300食の和定食( *`ω´)
量が多すぎていつも食べきれない!笑


男性にはおすすめの定食だと思います◎
女性にはちょっと多いかな〜。1300円でした!


ごはん食べた後は minne×岩田屋 へ





人が多い〜!母の日が近かったからか親子で来てる方が多かったです。
私は自分用と妹にお揃いのブレスレットを色違いで購入♪





▽着用画像





さりげない感じで付けられてお気に入りです(‘ω‘。)





一日の終わりにキウイジュース
今日もたくさん歩いたな〜(´ω`*)

本日はお昼から行動開始っ


GWでどこも多かったので社食でよく行っているGalleriaへ。
(一蘭に横断歩道を挟んでならんでいる人たちがいてびっくりした…)





私は士幌牛のステーキ、いもうとちゃんはオムライスをたべてました。





お料理も勿論ですが、ここのデザートのパンナコッタ、めちゃくちゃ美味しいので機会がありましたらぜひ食べてみてください〜




どうやったらこんなになめらかでとろけるようなパンナコッタができあがるのか気になる|ω・`)


おひるを食べ終えたあとは『母の日』のプレゼントを探しにPARCOへ!


わたしの大好きなバッグ屋さんでキラキラのポーチを買いました。PARCOかわいいお店多すぎて困るよPARCO


物欲と闘いながらPARCOを後にしていもうとちゃんのバスがくる博多へ移動。


ちょっとつかれたのでシアトルズベストコーヒーにてひとやすみ。





いもうとちゃんはあまりおなかがすいていなかったようでピーチサイダーみたいなのを飲んでいました。


私は若干小腹がすいていたのでスコーンセットを。




ミルクティーとスコーン2個で500円はやすいな〜。博多でつかれたときはまたこよっと。


AMUでひと通り洋服やコスメをみてかったりしておわかれの時間がやってきた…。



ヤダーヤダーヤダーーーーーー



かなしみで心の中があふれかえっていましたが、しかたのないことなので号泣しながらさよならしました。


うそです、ちょっと盛りました。はにかみ泣きながらさよならしました。





かわいいかわいいわたしのいもうとちゃん。またね。だいすきだよ。

デートしてきた♡ と言っても今日は夜から合流。
今回は私の愛するいもうとちゃんです(*‘ω‘ *)


GWということで鹿児島から遊びにきていたのでおうちにとまりにきてました〜


夜ごはんをたべに近くのCheesy Kitchenへ。


いもうとちゃんがここのパスタが好きなのでいったのですが、そろそろ新しいところ開拓したいな〜。


明太子とアーモンドの焦がしバターソース和え



クアトロフォルマッジ&生ハムとルッコラのピザ




ふ〜おいしかった。(けどありえないくらい満腹に)
おうちに帰ってごろごろしながらhuluでドラマみたり。


おなかが落ち着いた頃に前もってテイクアウトしていたキルフェボンのタルトをば(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ





私はクランベリームースレアチーズタルト。


いもうとちゃんは杏仁マンゴータルトをたべてました〜。





正直、杏仁マンゴータルトって…
なんて思ってたのですが、美味しかった!どちらもほのかな感じでよかった。


食べ物の趣味が違うといろいろなものに挑戦できていいな〜。

昨日のお酒ですやすや眠っていたら12:00に起床(・ω<)


この時点で一日を無駄にした感じがすでにただよっていますが、諦めません。


Twitterを見ていたらハ○を気にする人へのヘアスタイル指南の記事が。
思わずtweetしてしまった。







頭皮率50%
どんなかんじなんだろう。


でもたしかにしつこく少量残しているよりかは潔く坊主にした方がかっこいいのかもしれない。つるんつるん。


いんたーねっとしながらベッドでごろごろしていたのでまた眠りにおち、19:00くらいに起床。
今日は美奈子さんと変態仮面を見る予定だったので20:00頃からお出かけ!


久しぶりに帽子なんぞかぶってみたよ。
これのせいか美奈子さんに若返ってるって言われました。


レイトショーだったので服装は適当でいいか、と思いロングスカートにキラキラのぺたんこを装着。
バッグもきらきらにしたら夜の街で輝いてました、わたし。(どうでもいいですね)


博多駅の地下で美奈子さんと合流してぶらぶら。
とりあえず映画のチケットを予約してなんとなくエレベーターにのる。


そこで気付いたのですが、私たちボーダーシスターズでした。
わたしはボーダーこの一枚しか持っていないし、私たちは持っている服のジャンルが全く違うので、かぶること自体がとても稀なのです!感動しました!(またしてもすごくどうでもいい)


そんなこんなで9階くうてんに到着。
良い感じの胸筋も触ってきたよ。イイネ!





映画の時間まで30分くらいしかなかったので、お料理が早くでてきそうなお店を探しました。


今回行ったのはかしわ屋源次郎(Click!)さん。


メニューは迷わず、決め手となった早くでてきそうな親子丼を選択。
つゆも選べたので今回はこいつゆで。(もうひとつはあっさりめのつゆでした)


10分もしないうちに親子丼が!!!美味しそう!





ふわふわとろとろ(*´∀`*)
たしか880円くらいだったのですが、安いのに美味しくて量があってこのお店に入ってよかった〜。




美奈子さんの異常な唐辛子。ちょっと頭がおかしいね!


無事に映画5分前に劇場に入れたので大好きなキャラメルポップコーンを購入。








さて…楽しみにしていた変態仮面、いや、鈴木亮平さんの肉体ですが、


もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんとに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


言葉では言い尽くせないくらい素晴らしかったです。あれこそ至高の肉体ですね。
ネタバレになるので内容については割愛しますが、見てしまったら最後。


貴方も必ずや変態仮面の魅力に取り憑かれることでしょう。


エクスタシィイイイイィイイィイイィイィイイィイイィイイイイィイイイィイイィイ




就寝。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • なんのためにネイルをしているの?というお話
    mizuki
  • かけがえのない君とパンケーキ。
    み、
  • 念願のフレンチトースト
  • 念願のフレンチトースト
  • ブログいろいろ
  • 最近の通勤時間
  • 最近の通勤時間
  • 夏に果物たべると夏バテが治るような気がして
    いつも起きれないマン
  • 夏に果物たべると夏バテが治るような気がして
    最近起きれないマン
  • 宝石みたいにキラキラしてる
    すいやせんした

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM